2007年10月27日

カワイイよぉ〜♪

ちょこっとヒメ(3)
☆『ちょこっとヒメ(3)』著:カザマ アヤミ 先生
めがっさカワイイです!絵柄ほんわかです♪(//▽//)
猫、飼った事ないけど、こんな感じだよね〜♪って想いや温かさが伝わりますです♪(≧▽≦)ノ☆
「猫耳娘萌えッ!」って人は買わない方がイイかな。(笑)
猫が人に見える擬人化ですから、あくまでも猫ですから…(^^;)
でも、超カワイイよぉ〜♪絶対にツボですぅ〜♪(//▽//)
posted by 馬子 at 16:16| 千葉 ☔| Comment(5) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

Leopard

『Mac OS X Leopard』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

続く〜(10/27 14:15追記)・更に追記(10/30 0:33)
posted by 馬子 at 23:59| 千葉 ☔| Comment(8) | 馬子にもMac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

キラキラ100%

キラキラ100% (5)
☆『キラキラ100%(5)』著:水沢めぐみ 先生
5巻発売です♪「キラキラ100%」はウチの理想とも言える作品☆彡
みくちゃんが超可愛い!!(//▽//)
(ビジュアルも超理想で…こんな女の子を描きたいッ!(..;)ゞ)
大好きな渋谷くんにいつも一生懸命で可愛〜い♪(≧▽≦)ノ☆
まさに少女漫画の神髄といえる作品です♪

続きはネタバレ…
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☁| 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ショックです〜

伊勢名物といえば、やっぱり『赤福』です。
続きを読む
posted by 馬子 at 05:55| 千葉 | Comment(8) | 半分の月がのぼる空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

My iPod nanoなの♪

My iPod nanoなの♪
アップデート1.0.2の不具合から復活して元気な iPod nanoちゃんです♪(アルバムジャケットの絵柄は気にしないで下さい。何が入っているのかはバレてますが…。(笑))
バージョンもちゃんと1.0.2で動作してますです!(#^.^#)

続き読む?
posted by 馬子 at 15:15| 千葉 ☀| Comment(7) | 馬子にもMac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

不具合報告…orz

今朝、iPod nano(3rd)をMac miniに接続したら、iPod nanoのアップデート1.0.2が走りました。
ま、すんなり終わって、iPod nanoが1.0.2で再起動されたのですがアップルのロゴ表示→コネクタ表示→ロゴ表示を繰り返して、iTunesでもMacでも認識されなくなちゃったです…。充電もされません…。
試しに、PowerBookに接続しても同じでした。
とりあえず、iPod nano単体としては動きます。
けど設定は全てリセットされてましたです…。

困ったー!と自宅に帰ってから、ネットを検索したら2チャンネルで同様の現象にあった方が居ましたのでその復旧方法を試してみましたです。

結果…。
posted by 馬子 at 23:46| 千葉 | Comment(6) | 馬子にもMac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

おめでとう♪

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり
☆『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』著:今野緒雪 先生/イラスト:ひびき玲音 先生

もう、この表紙を見れば「マリみて」ファンは内容を想像できちゃうと思いますけど…♪(//▽//)
「薔薇の花かんむり」(ネタばれ?)…
posted by 馬子 at 06:06| 千葉 ☁| Comment(2) | 最近買った×× | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

食べました!

わらじとんかつ
せっかくの名古屋出張なのに忙しくて忙しくて食は満喫できませんでした。「風来坊」さんの手羽先を思いっきり食べてビールを飲みたかったなぁ!(泣)
「矢場とん」さんの「わらじとんかつ」は食べましたです♪
あと「ひつまぶし」も食べましたですヨ〜(^^;ゞ
posted by 馬子 at 00:00| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

